中古車のハイエースはどんなもの知りたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
中古車のハイエースはどんなもの知りたい

中古車でのハイエースはどんなものなのか

PAGETITLE
まず、中古車グランドハイエースという種類とパジェロをどっちを購入しようか迷っているみあいなんです。

4WDのクロカンで一番大きくて広いかなとパジェロが気になっていたそうです。

しかし、見に行った先にパジェロの横にはグランドハイエースがあったそうで、内装の広さに感激してしまったみたいです。

その方は普段は休日しか乗車しなくて、冬になるとスノボーに行きたいそうです。

どうも人も乗せることはないようです。

なんだそれはと感じますが、趣味で広さを求めてるんでしょうか。

他の方の意見だと、悪路の走破性を考えればパジェロでしょうし、室内快適性を考えるとグランドハイエースが望ましいみたいですね。中古車とはいえ簡単にきめれないですよね。特に男の人は車好きが多いですしね。人をあまりのせないのならワンボックスは無駄に感じるしときましたね。確かに同感ですね。一人がほとんどなら本当に必要性はあるんかなと私も思います。
でも、総合的に結局は自分が快適に優雅に満足いけばいいってことですよね。自己満足なんですから。そして、スノボーとか行くときはレンタルを借りていけばいいそうですよ。レンタル安いみたいですし。

中古車のハイエースを購入するに至って必要性はどうも、ハイエース系は内装がとっても広くて室内快適さがあるようですね。家族が多いとどっかにでも行きたくなります。
アウトドアな方にも望ましいのかもしれませんね。ただ、こちらの質問者は少し考えがなさ過ぎる感じです。

何を求めているのだろうと、ただ広くて大きいならいいの。みたいな感じですから。無謀な購入の仕方ですよね。独身の男性は基本車のことになりと、意味不明にかっこいいのに乗りたがりますよね。うちの旦那も願望がありますからね。同じですよね。
でも、一度は最近のハイエースを拝見してみたいものです。

キャンピングカー的なんでしょうか。ワンボックスは広いのは魅力ですよね。私は現在、軽自動車ですが、いつそういった車に乗れるのでしょう。

オススメワード